週末 友人2人とちょっとお出かけして来ましたおんぷ


三島でランチして用事を済ませて沼津でお茶lunch☆☆

こういう流れに決めてましたぴかーん

しかし 最近 出歩かなくなったせいか静岡県東部の美味しいお店がわからない・・・


とりあえず目的地付近の友人の行ったことのあるお店でランチ。

から揚げ丼ランチを頼ました牛丼

サウザンっぽいソースだったの私はちょっと・・・

から揚げはGood☆でした。
お花とパステルシャインアートのmaco

ランチセットのパンナコッタとコーヒー付マグカップ*++


お花とパステルシャインアートのmaco

夕方 沼津へ戻りケーキセットケーキ

こちらのケーキセット¥500!

ショーケースから好きなケーキを選べるのですが、全員¥480の「ザッハトルテ」をチョイス笑

「私たちってセコいよね」って3人で不気味な笑みを浮かべてケーキをいただきました。


お花とパステルシャインアートのmaco


女性同士でのお食事って楽しいけれど 私たちは美味しいお店をなかなか見つけられない・・・

「今度 どこのお店行く?」→「どこがある?」「どこが美味しい?」→「うーん・・・」ってなっちゃうんですよねうさ。


次回までに美味しいお店を見つけておこうおんぷ

沼津近辺で美味しいお店知っている方 教え下さいオネガイ


ペタしてね

読者登録お願いします。

読者登録してね