日曜日はcafe de cobiさんでパステルシャインアートのレッスンでしたコピック



今回は前半は初心者対象・後半はパステル経験者または大人対象の2部制。



前半は「円(丸)」と「葉(リーフ)」。

親子で参加の方がほとんどでした。

お母様方 かなりパステルに没頭できたようで「こんなに夢中になれたのは久しぶり!楽しかった」なんて喜んでいましたおんぷ

パステルに夢中になることで僅かな時間でも日常から解放されたみたいです。

嬉しそうな顔が印象的でしたニコ


お花とパステルシャインアートのmaco
レッスン後のランチご飯

私はフォカッチャをオーダー。

お花とパステルシャインアートのmaco

後半は経験者の方が2名だったので急きょテーマを変更し、「円(丸)と「イルカ」を描きました。

2名いたお子様は「イルカ」はちょっと難しいので「円(丸)」だけ初チャレンジ!



お花とパステルシャインアートのmaco
「イルカ」が皆さん 上手だと思いませんか?

とってもセンスがあって素敵です上げ上げ

後半は14:30スタートなのでレッスン後にケーキセットをいただきましたケーキ

アイスとフルーツカクテル・チョコレートケーキ。
お花とパステルシャインアートのmaco
今ではパステルシャインアートのレッスンだけでなく、cafe de cobiさんのランチやケーキをいただけるのも私の楽しみにもなっていますsei



皆さんも楽しくパステルシャインアートを描いて、美味しいランチやケーキはいかがですか?

パステル描いた後はお喋りも弾みますよhappy*


ペタしてね

読者登録お願い致します。

読者登録してね