今日は沼津Biviの美味しいコッペパンのお店「なじょにかなっぺ」さんhttp://najonicanappe-numazu.blogspot.jp/ でパステルシャインアートの体験会を行いましたアート


初対面同士の参加者の皆さんもすぐに打ち解け和やかな体験会となりましたおんぷ


ほとんどの方がパステル初心者でしたが皆さん 上手に「円」が描けました◎*

参加者の皆さんの作品ですニコ

※撮り忘れがあり一部の作品になります・・・ごめんなさい汗


お花とパステルシャインアートのmaco

お花とパステルシャインアートのmaco

お花とパステルシャインアートのmaco
後ろに私の作品が背後霊のように写っています・・・魂


お花とパステルシャインアートのmaco


体験後はランチをしながらミニ心理判断を行いました心理

皆さん 個性豊かな方が多く ランチも盛り上がりました上げ上げ


こんなランチがでましたsei

お喋りに夢中&空腹で肝心のランチの画像はなし・・・(前回の画像です)


お花とパステルシャインアートのmaco

最後に東北復興を願い 皆さんの作品をお店に飾らせていただきましたキラキラ


お花とパステルシャインアートのmaco
次回 「なじょにかなっぺ」さんでの体験会は17日ですパン

11:30~受付終了。12:30~若干空あり。

ご希望があれば14:00~も受付けます受付


皆さん 是非美味しいコッペパンとパステルシャインアートを楽しみに来て下さいおねがい


ペタしてね