今日は和サロン一粒万倍でValentine~フラワーアレンジメント教室を行いました




お子さんも参加してくれてとっても賑やか楽しいレッスンとなりました






今日は簡単にできるハート型アレンジに挑戦


大人は真剣ハート型になかなかならず苦戦する場面も・・・

お花とパステルシャインアートのmaco


小学生の女の子とっても手際が良くてお花が初めてとは思えないほど上手でした

お花とパステルシャインアートのmaco


皆 綺麗にできました


笑顔も素敵

お花とパステルシャインアートのmaco


ケンカもしないでラッピングもできました

お花とパステルシャインアートのmaco


皆さん 素敵なアレンジメントができました




次回 「和サロン 一粒万倍」さんでは3月2日(土)14:00~ 「ひな祭りのアレンジメント教室」を行います


皆さん素敵な 「和サロン 一粒万倍」さんでのアレンジメント教室に是非 来て下さいね




ペタしてね