今日は以前から気になっていたドッグカフェ cafe de cobiさんへ行って来ましたブルドッグ

1階がドッグカフェで2階がLounge petraというラウンジバーでしたcocktail*


看板犬のブルドッグのボンドくん Qちゃんが1階でお出迎えしてくれワンコ好きには嬉しいカフェおんぷ


ランチも美味しくてリーズナブルご飯

cobi特製スモークベーコンプレート(本日のプレート¥1000)をいただきました。


お花とパステルシャインアートのmaco
デザート&お飲物付です。
お花とパステルシャインアートのmaco
お店の方ともワンコ話で盛り上がり 長居 
コビ豆(コーヒーメイプル味のカステラ)をサービスしてもらっちゃいましたクッキー(画像はありません)

cafe de cobiさん2階のLounge petraでは1月はカクテル、2月はビールは¥300ビックリマーク
次回はきっと夜 お邪魔することになりそうですお酒


ここで・・・
キラキラまたまたお知らせですキラキラ

 cafe de cobiさん2階の貸切スペースでフラワーアレンジメントとパステルシャインアートのレッスンを行います薔薇

2月11日(月・祝)Valentineのフラワーアレンジメント
2月24日(日) 初めてのパステルシャインアート

どちらも12時スタートでレッスン後 皆で楽しくランチですsei

詳細は後日またアップしますパソコン
皆さんのご参加お待ちしておりますニコ


ペタしてね