今年のパステルシャインアートのレッスンも昨日で終了しましたきらきら!!


年内最後のレッスンではお花の生徒さんが親子でパステルシャインアートの体験をしてくれました薔薇


上の2枚が3年生の息子さん。下がお母様の作品。

基本の「丸」です。
お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco

1枚目の丸に比べて二枚目の丸はバランスが取れ、発色もはっきりしました上げ上げ

一枚描いたら 気持ちが落ち着き2枚目は集中できたそうですリラックマ




いつも来ていただいている生徒さんは「内なる光」を描きましたスポットライト

私が絵描きながら(一番下)テーマを説明したのですが、絵を見てしまったせいか似た作品が(中央)・・・

光の話の前に月の話を少ししたせいかなぜか光が月っぽくなってしまったようです(上段)

そんな風にも感じましたが、二人とも素敵な光ですねキラキラ
お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco
来年は流されず自分のカラーがもっと出るようになるといいですねニコ


来年も宜しくお願い致しますヘビくん

ペタしてね