お正月アレンジをアップしますと言ったものの何名か写真が消えていました・・・ううっ...

(消えたのではなく保存していなかったのかも・・・)

消されてしまった生徒さん 本当にごめんなさい土下座


一部だけアップします・・・かどまつ


いつも楽しいTさんのアレンジ。
お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco

アレンジ歴半年のYさんのアレンジ。
ピンクの扇が隠れてちょっと残念・・・(手直ししてあげなさいと突っ込まれそうですがうーん


お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco
お花大好き Wさんのアレンジ。
お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco
2級の「巻かれたもの」をちょっとお正月風に富士山

Kさんのアレンジ。
お花とパステルシャインアートの日々…いつもmaco

フリークラスの生徒さん達は皆 丈の花器で簡単にアレンジしました凧・独楽・羽子板・かるた

来年はちょっと創作アレンジにも挑戦してもらいたいですきらきら!!


では来年も楽しくアレンジメントしていきましょう薔薇