昨日は曼荼羅アートを習いにパステルシャインアートの虹さん(http://ameblo.jp/niji-pastel/ )のお教室に行ってきましたパレット

6月のパステルシャインアートの伊東屋の展示会で虹さんに出会い、それからやっと虹さんに絵を教えてもらう日に恵まれましたキラキラ

虹さんは沢山 引出しを持っている方で色々なパターンのパステルシャインアートを描く大先輩!!またお会いできるのが本当に楽しみでしたおんぷ


曼荼羅アートのワークは初めに宿題のシェアリングをしました。

ここでは自分の本質が見えてきます。

それから曼荼羅アートの描き方を習い、まずは簡単に練習で曼荼羅を描いてみます電気

簡単にといっても私はかなり格闘してましたが・・・てれ(苦笑)

そして、誘導瞑想。

虹さんの誘導がとっても上手なのでビジョンがバッチリ見えました目

瞑想後は曼荼羅アートにチャレンジ上げ上げ


中央の絵が私です・・・

上から練習の絵・曼荼羅アート・ダマスクローズ。
macoのブログ
曼荼羅アートの他にも型を使った薔薇の描き方やトールペイント式の薔薇の描き方も教えていただきましたバラ

トールペイントの描き方の薔薇バラ

虹さんの作品です。


macoのブログ


虹さんにお会いしてみたらびっくりすることばかり。私が虹さんにこだわる理由もわかりましたニコ

曼荼羅アートやパステルシャインアートを深く楽しく学べてそれだけでも大満足でしたが+αが凄かった!!


時期をみてまた習いに行きたいと思います♪

有難うございましたきらきら!!

ペタしてね