ちょっと久しぶりのブログ更新ですモバイル君


今日は整体・気功教室・美顔の癒しの家 楽喜(ラッキー)http://www.kikou-lucky.com/ のランチ付き整体に行って来ましたご飯


最近 ちょっと免疫力がダウンしていましたが、 楽喜で全身をほぐしてもらいリラックスおんぷ

気も注入してもらい、今はとっても軽やかです爽やか


整体の後は楽しいランチごはん

じっくり煮込まれたチキンカレーとサラダが美味しかったですカレー



macoのブログ
楽しいお話・不思議なお話・深いお話・・・沢山お喋りしてきましたニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方からはお花のレッスンバラ


いつも楽しいフリーコースのWさんの作品です。

Wさんは黒い花器が大好きなんだそうですキラキラ


macoのブログ


フリーレッスン後は検定クラスのレッスンもありました。

いつも検定クラスは3時間以上レッスンにかかるのですが、今日は2時間で終わりました上げ上げ

このペースだと検定にも合格できそうですかお


今夜は治療もしたので早く寝まーすミミズク


ペタしてね