今日は友人とランチしてきましたご飯


たまには中華ですシウマイ

私はエビチリランチエビ

友人は担担麺ランチ坦坦麺 ピグ 黒用(本当はご飯付きです)


macoのブログ

食後の杏仁豆腐です杏仁豆腐


macoのブログ

美味しかったのですが、私はちょっと足りませんでした・・・

向いの友人は何故がお腹一杯と言っていましたがえっ!?


次回は別の友人と前菜付きのランチでリベンジです上げ上げ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パステルのレッスンでは最近 春でもないのに生徒さんがチューリップを描きたがりますチューリップ

気候がおかしいせいでしょうか・・・ただ可愛いから描きたいのでしょうか・・・



macoのブログ


macoのブログ

自由に描くのが一番ですねニコ


ペタしてね