土日に 整体・気功教室・美顔の癒しの家 楽喜(http://www.kikou-lucky.com/ )で天占易学の合宿【私は、宿泊してません】に参加し 色々な事を学んできました音譜
あまりに深すぎて説明ができませんが・・・勉強できて良かったですニコ

初日の夕食ですごはん
ゴーヤがいっぱい 大好きな豆なサラダ カレーも美味しかったですビーフシチュー


macoのブログ


昨日からお仕事再開かお

お花屋さん風アレンジです花

お友達のお花屋さんに教わった素人でも簡単にアレンジですクインローズ
同じアレンジでも器や個性の違いで印象が変わりますぴかーん


いつも楽しいWさんのアレンジ。

Wさん アレンジに撫子が入っているのに大喜びで「このアレンジを飾りながら澤選手を応援するんだグー」と興奮していましたサッカー


macoのブログ

お花を始めたばかりのNさんのアレンジ。


macoのブログ
どちらも素敵ですバラ

パステルでは【大地】を描きました木


macoのブログ
Wさん出来上がりの絵(上)を見て「私の木は必死に立っているビックリマーク」と笑い転げていました笑


なんでも楽しめるっていいですねおんぷ