昨日はとっても暑く、今年初めてクーラーをつけましたエアコン

お花やパステルの生徒さんが熱中症になってしまってからでは遅いので・・・


お花のレッスンでは暑さに強いお花をお花屋さんに選んでもらいました花

お花の高低差をどうしたら良いのか生徒さんが悩んでいましたが、のびのびとした作品になりましたひまわり


macoのブログ

パステルでは海をテーマに自由に描いてみましたイルカ”

Tさん、イルカは前に描いたような・・・・

好きなものは何度描いてもいいのですサマーやしの木


macoのブログ


レッスン後はjijiさんにいただいたお土産でティ-タイムティータイム


macoのブログ
神戸のお土産 有難うございましたキラキラ


今日も暑ーいですね空


ペタしてね