今日はWさんのフラワーアレンジメント&パステルシャインアートのレッスンでした




Wさんに前回 お花屋さんにパイナップルもあるんですよって話したら見たーいという事で今日はパイナップルをメインにした南国風アレンジメントでした


トロピカルにアレンジできたのですが、写真は載せないで!!との事・・・今日のお花の写真はなしです






フラワーアレンジメントの後はパステルシャインアートアート


今日は「かもめさん」を描きました




Wさん「私のカモメ太ってる・・・」と大うけでした


右がWさんのカモメさん。太っていないですよね(本人は痩せています

macoのブログ




Wさんはレッスン後のティータイムでもかもめの太ってしまったストーリーを語ってくれました


私の生徒さんはなぜか面白い人が多いです




明日は生け花のレッスンです




ペタしてね