今日は、愛犬 眞子ちゃん(柴犬 8歳 メス)を「わんこのパフィー」に連れて行きましたしば犬ノーマル

眞子ちゃんは、普段 爪切りが苦手なのにパフィーさんは大好きしば犬うっとり

パフィーさんに着いたら、入口までダッシュ走る人


macoのブログ
店内をガン見している眞子ちゃん目

トリミングをした子にはこんなお土産ももらえますきらきら!!
macoのブログ
カレンダー&おやつおんぷ

パフィーさんには安心して預けられます。


帰宅してちょっと疲れたけど パフィーさんに行って満足げな眞子ちゃんですしば犬嬉しい

(バンダナは苦手のようだけど・・・)
macoのブログ

とリラックスしていたら・・・こんな目に遭ってしまい玄関でいじけていますしば犬悲しい

macoのブログ

哀愁が漂っていませんか・・・泣

でも、似合っているかも上げ上げ


今日は、眞子ちゃんにとって疲れた1日になったかも知れません・・・ぼー


ペタしてね