今日は、Wさんのフラワーアレンジメント&パステルシャインアートのレッスンでしたブーケ2

Wさん お花を始めて1年、上達し自分の好みもはっきりしてきましたかお


今日のWさんのアレンジブーケ1


macoのブログ
淡い白&ピンク系のアレンジがお好みのようですキラキラ


Wさん パステルシャインアートも頑張っております上げ上げ


macoのブログ
練り消しでお花に風を入れています長音記号2

仕上がりましたきらきら!!


macoのブログ

今日は「お花」を描きました薔薇

ピンクのお花がアクセントになっていてお洒落です蝶々


レッスン後はティータイムコーヒー

今日は私の描いたパステルのアンパンマンを見て話が広がり、Wさんが色々なアンパンマンの登場キャラクターについて教えてくれましたあんぱんまん♪


勉強になりました笑顔!

ペタしてね