【浦和よさこい】その2 | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

浦和よさこい、その2。

今回、撮影の場所とりに失敗したことから思うように撮影できませんでした。

 

 

浦和よさこいは、かつては南浦和駅の東口と西口で演舞会場がありましたが、コロナ時は中止、昨年から東口のみ、今年から西口でも開催されることとなりました。

 

 

今回の撮影場所は、東口が非常に混み合うので西口にしました。

 

 

東口は以前は駅に向かっての演舞コースでしたが、今年は逆方向なのでスタート位置をスタッフに確認し、場所取りをしましたが、演舞が始まるとスタート位置の最後部でした。

 

 

したがって目の前は、スタートする演舞者の中盤という中途半端な位置。

気付いた時には、もう撮影場所は人だかりで動けませんでした。

 

 

その後、なんとか移動しましたが、最初の方のチームが満足できる撮影ができませんでした。

次回、彩夏祭ではリベンジしたいと思います。

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF 100-400mm IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村