【浦和よさこい】その1(予告編) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

昨日、「浦和よさこい」が地元南浦和駅前で行われました。

 

 

今年も、よさこいの季節がやってきました。

 

 

毎年、よさこいの撮影は「浦和よさこい」から始まります。

 

 

今年で19回目と言うことなので、熱中症を気にしながら15年ぐらい毎年撮影に行っています。

(コロナの時期は中止)

 

 

今日から中学学総体県予選が始まりますので、遅くなりますが後ほどアップしていきたいと思います。

 

 

とりあえず、予告編と言うことで・・・。(笑)

 

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF 100-400mm IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村