先のブログからの続きですが
長崎からジェジュンライブ遠征の為に
我が家へ来ていたコーポ翔Kちゃん


この翌日、テヤサニはお留守番で
一緒に小江戸 川越へ散策へ行きました!


川越駅からバスで川越氷川神社へ移動







氷川神社を参拝して川越にご挨拶して


時の鐘、小江戸の雰囲気を感じる通りを

散策しながら川越市駅へ向かうルートで

川越散策を満喫してきた次第です



平日でしたが、修学旅行の学生さんや

インバウンド観光客も多くて賑わってました


時の鐘のすぐそばのスターバックスが

古民家風でとてもオシャレだったり


ランチに頂いた武蔵野うどん風の

ごついうどんがイモが練り込んである麺で

ほんのり甘みがあり美味しかったり


初めていただいたいも恋が美味だったり


川越熊野神社へも参拝したり



11月とは思えない気候だったり


美味しく楽しい川越散策でした

Kちゃん、また来てね〜






過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。

今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!