先週のことですが
テヤンのお母さんと兄妹がいる

会いに来てくれたよー!

テヤンはKちゃんに構え構えのおねだり


そしてトリマーさんなので

テヤサニ、爪切りと耳掃除を

してくれましたのーラブ

サニーは右耳だけが

えらい汚れていたようで、、、

ちょっと赤くなってるかなー

ちょいちょい様子見た方がいいね

と言われましたので

注視していきます!


考えてみたらテヤンはよく

サニーの右耳を舐めてるから

汚れが唾液と共に奥に奥に

ってことかもなー


ありがとうKちゃん!

一緒にあさんぽにも行ってくれたり



お土産もいただきまして

ありがたき〜チュー




朝ごはん食べてる時は

Kちゃんの後ろに陣取って

待ち構えていましたw


テヤサニとたくさん遊んでくれて

ありがとー!


また会いに来てね!





過去ブログは下差し

こちらのFC2ブログ からご覧いただけます。
今までのマック&テヤンはこちらからお楽しみください!