おはようございます🎵

昨日の、電車通勤は、小旅行見たいで楽しかった🎵

ローカル線も、いいよね☺

朝から、色々、書いてた記事を、操作ミスで消してしまいました💦💦💦

また、機会があれば書きます🙋

ひとつだけ


どんなに頑張っても、間違いは間違い

結果が全てだと思う

間違ったやり方でも、結果が出せたらいいんじゃね⁉

仮に正しいやり方でも、結果に繋がらないなら、意味ない訳で💦💦

出来るまでやる❗が、私の信条です

出来ない😥難しい😨💦💦

と言う暇があったら

出来るまでやればいい

ゴール目指せばいいだけのこと

どうすれば出来ますか⁉
どうすれば痩せますか⁉
どうすれば柔らかくなりますか⁉

知らんがな

自分でやって見ようよ

体験して、経験積もうよ

簡単に出来ると思うなよ❗とは言わない

簡単にやってしまう人は、簡単に出来ると思う

全ては、結果

出来りゃいいわけで

その方法や手段は自分で探そうよ❗

明確な目標があれば、やるべきことも見えてくる

目標がないから、何をすればいかわからないんだ

漠然と上手くなりたい⁉
漠然と痩せたい⁉
漠然とかっこよくなりたい⁉

言うだけタダ

皆、口では簡単に言うけどね

そのための企業努力がない😱💦

努力しなくても出来たらいいけど

出来ないなら、努力しろよ❗
出来るまでやって見ろよ❗

と、個人的には思うね

頑張ってやってます❗と言っても、結果が出せなきゃ意味ないし

全然、やってません❗と、自慢げに話す意味もわからん

結果オーライ

要は出来たらいいんだよ

自分が思うように描けたか⁉

です❗です❗です❗

思うように描けないなら

描けるまでやればいい

それだけです😁

あくまで、個人の独断と偏見で

奇人変人の言う戯言だと受け取って貰っていいです

私には正しい❗

それだけです☺

そして

独断と偏見の塊で、周りから奇人変人扱いされるくらいの強い意思がないと、なりたい自分にはなれないと思います❗(今の、ゆる~い世の中ではね)

因に、ブログタイトルは、山田晃士の歌に出てくる、好きな歌詞です😌

『今』を大切に、その一歩を、その一秒を、大切に生きてる人、少ないよね

平和ボケ😱💦💦満載

明日は、当たり前に来ると思ってる

俺の(生き方)とは違うな😒


では、また👋😃✨