本番も、舞台に上がって、カジリツキで聴きました❗こんなに、近くでいいのかしら❓❗💕

もう、かっこよすぎ❗❗💕💕

私の好きな曲満載💕💕

しかし、ドラムクリニックでは、自分のリズム音痴にショックを受けました💦💦💦

ドラムは、両手、両足、違うリズムを刻んで、それが融合するのだから、スゴいです❗💦💦

神保さんは、脳にインプットしてるから、勝手に動くと言ってました😓

朝の3時に起きて、毎日、自主練習するそうです💦💦

見習います😂💦💦

演奏中の神保さんは、まるで、子供が上機嫌で、お気に入りの玩具で遊んでるように
楽しくて楽しくて仕方ない感じで、何時間でも叩いてそうでした😊

MCも、面白いし、楽しかったです❗❗

80歳になるまで、現役でやりたいって仰ってました😊

私も頑張る❗❗(←何を😒)


クリニックでは、ぶれないエクササイズ用に、神保さんが手書きされたリズム音符をいただきましたが、初見で無理😱💦💦💦
一番簡単なパターンのスネアのリズムが、今、やっと、理解できました💦💦

四分音符を、いつも、身体に感じて❗って、仰ってた…私もタップの時は、そうしてるつもりですが💦💦まだまだ、修行が足りませんでした😂

いい刺激になりました😃

ぶれないエクササイズ…頑張ります❗💦💦


では、また👋😃✨

今夜は、神保さんのドラムの夢を見そう💕

お休みなさい😌寝れるかな❤