ライトアップ | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!




ライトアップされたところが見たいなと思っていたChristmas tree、見に行く事が出来ました✨




25年以上住んで居て初めて見れました♡


こんなに綺麗なものを見ないで

私は今迄何してたんでしょう。


7時迄仕事の娘とcityで待ち合わせ

私は2時間程時間を潰さないと行けなかったけれど


金曜日の仕事終わりに

真っ直ぐ家に帰って夕ご飯を作るのではなく

Cityでブラブラして誰かと待ち合わせる


若い頃は当たり前にしていた事だけど

今は凄く特別な感じがします。


少し前から

やろうと思えば可能な事だったのにね





待ち合わせの時間まで、時間を潰している時

たまたまストリートミュージシャンの方が

チェロの演奏されていたので

暫く聴かせてもらったり


古本屋さんに行って本を探してみたり


無印で洋服や雑貨を見てみたり


気ままにゆっくり時間を過ごせました。



チェロの演奏を聴く時以外は

ずっと大好きな歌をイヤホンで聴きながら


なんだかとっても幸せだったな



電車の中から

家族連れだったか、恋人同士だったか

守り守られてる姿を見たんだと思います。


ちょっと羨ましいな…なんて思って


でも守られたかったら

自分も誰かを守らないと


でももう、今から誰かを守る事は出来ないな…

と思いまして

取り敢えず自分は自分で守ろう

なんて事を思いつつ。




Cityは結構古いレンガ造りの建物があって

とても綺麗です。


ツリーのすぐ側にある時計のあるビルも

とても趣があって素敵で

ライトアップされたツリーと時計台に見とれてしまいました♡




ツリーの周りは沢山の人達が集まっていて
近くのレストランやbarからは
賑やかな話し声や笑い声が聞こえてきて

広場ではバイオリンの生演奏に合わせて
踊り出しちゃう観客がいたりして

ホントfestival です✨

Christmas まであと1週間となった金曜日の夜
皆幸せそうだったな(*˘︶˘*).。.:*♡


ちょうどツリーの色が変わるところも見れました♪



私が思わず「わ~綺麗♪」と呟いてます(笑)

でも本当に、綺麗だった♡





夏のクリスマスも

もうだいぶ慣れてしまいました。


Christmas tree を見に行くなら

夏らしい服でお洒落したいな、なんて

思うのですから


でもここの人達はやっぱり

White Christmas に憧れてます。


ツリーを見に来る前によった

Christmas marketでの粋な演出










見えます?

雪です。

雪もどきです。



雪の降るChristmasはもう随分ご無沙汰です



White Christmas 

また来年は見れるかな*˙︶˙*)


でも夏のChristmas もここならでは

楽しまないとね✨



Let’s enjoy my days ♡