Christmas tree | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!




Martin place のクリスマスツリー




あいにくの曇り空だったけれど

見れて良かった


シティのど真ん中

大きくて綺麗なツリーでした。


夜はライトアップされて凄く素敵なんだろうな


滅多に夜出歩かない私達

昨日はシティに出掛けたついでに足を伸びしただけなので

ライトアップは見れなかったけれど


来月になったらChristmas marketと

ライトアップも楽しみに出掛けるつもりです。


クリスマスまであと1ヶ月

Festival season はわくわくしますね。




Black Friday の週末で

お店は何処もとても混んでいて

人混み体力のない私達は

結構疲れてしまって

特にお買い物も出来なかったけれど


二人で出掛けるのが目的だから良いんです。


外に出れば違った景色が見れて楽しい♡







帰ってからは家のクリスマスツリーも飾り付け


クリスマスツリーを出すの

面倒臭いな、と思う時もあるけれど

母がいつも言っていた

「今出さないでいつ出すの?」を思い出して

頑張って飾り付けしました。


疲れ直しにワインも買ってあったし

娘が素敵なキャンドン持ってたし


バラードとクリスマスsong聴きながら

心地良い土曜の夜でした✨



娘とワイン呑みながら

音楽を聴ける日が来るなんてね。


これからまだまだ楽しみは沢山です。



日本へも

来年6月の飛行機を予約しました。





元気でいてね