夜風に前髪が揺れて | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!




昨年の夏のフェスティバル的なライブだったようです。


夜の野外

少し夜風が吹いていたのか


前髪がふわっと揺れていて

気持ちの良い夜だったんだろう






ライブで歌っているのを観たことがない歌

たしかとても好きだと言っていた歌

あんなに表情豊かに

気持ち良さように歌ってるところを

初めて観た


とてもロマンティックな歌で

歌詞を見た時にびっくりしたっけ(笑)

입맞춤「口付け」


英語でkissと訳されていたけれと

これは絶対に口付けと訳したい



なんとも甘い歌詞なので

私はとてもここには書けません(笑)


でも「君」と何度も歌うところがあって

まるで夢の中にいるような

二人きりの世界に居るような

周りのことなんて全く見えていないような

そんな表情で歌ってて

どんどん思いが膨らんで溢れていく

「君」


凄い表現力です。



この日は特に楽しいステージだったのか

ずっと良い顔してて


歌いながら突然観客席に向かったと思ったら

「会いたかったです」と叫んで

ファンの中に入って行ってしまって

ガードの方が驚いてとめようとしてたけど

暫く映像から消えていた


あぁ、会いたかったから..

会えたから

あんなに良い顔してたのか







表情が良く見える映像はとてもありがたいです。


でも同じライブの違う映像は

メンバーお二人ともがずっと見える

ステージ全体を映した映像


そこのコメントではっとした

「二人を映してくれてありがとう」

「MeloManceは二人です」


たしかに。


遠目では分からない表情をみれる

1人だけに近づいた映像は嬉しい


でも二人の歌、ふたりのステージ

お互い目を合わせて微笑んだり

タイミングを合わせたり

気持ち良さそうに歌ってる顔を

嬉しそうに見ていたり

そんなふたりの世界がまた

最高に幸せな空間で



これもまたコメントから知ったエピソード

ライブ前

vocalだけじゃなくて

ピアニストもカメラにおさまるように

Min Seok さんがマイク位置をピアノに近づけたと…(泣)



本当に仲良さそうなふたりです。



食べるのが大好きなMin Seokさん

ラジオ番組だと思うけれど

休憩中か何かに

そんなに口に入らないでしょ?(笑)

ってくらいキンパを口いっぱい頬張って

見た事もないくらい頬っぺたぱんぱんにして

もぐもぐしてたら

ポロッて具が服に落ちちゃって

それをみたDonghwan さんが教えてあげるんだけど

それでも気づかなかったのか

わざわざ近づいて行って

自分でこぼれた物を取ってあげて

ぱっぱと服を綺麗にしてあげて

お世話してた(笑)


微笑ましいですクローバー




かたやDonghwan さんはお酒が好きなようで

MVだったか、番組内だったかで

ぐいっとお酒を飲みほすのを

Min seokさんが軽く手で制してたり


そんなちょっとした事から

お互い想いあってるのが伝わってきて

もっと大好きになりました。



これからも仲良しなふたりの

素敵な歌を長く聴きたいなクローバー