Happy Birthday♪:*° | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!


39歳のお誕生日おめでとう♪ですにゃ

今年もたくさん笑い合える1年になりますように...






にっかり笑った顔も
マイクを握りしめて絶唱してる顔も
いいな♪と思うけど
やっぱり背中は特にカッコイイです

後ろを向いた姿だけじゃなくて
頭をかきながら
うつむいて考え込んでたり
楽屋でひとり
靴紐を結んでいたり
腰に手を当ててステージを凝視してたり
仲間と爆笑してる顔とかも
あと
大っきいお魚が釣れて
満足気な顔も

一生懸命生きてる感じで大好きだ♡

ステージでの時間だけじゃなくて
いろんな瞬間をシェアしてくれて

お陰で時々しか会いに行けなくても
横目でチラ見しながら(笑)
1年を過ごせます四つ葉

唄い屋なのだから唄が1番なのだろうけれど
ホリデー中のインスタアップなんかも
結構好きだったりするのです



いつも  ありがとうです
そして今年もよろしくです




それにしても歳のせいか
記憶がなくなるのが本当に早い

夢のような時間はあっという間だったから
楽しかったことも
カッコ良かった唄い屋も
すっかり忘れてしまいましたよ!(笑)


だから早くDVDを♡


きっと過ぎてから振り返って
初めて
どれだけ幸せだったか
実感出来るんだろう


今年もまた一緒に笑い合えますようににゃ
と、楽しみにしています


でも自分の速度で
人生楽しんで
健康で元気に
笑顔で
唄ってくれたら

横目で
あ...良かったな..と
またチラ見しておきましょう