幸せにする | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!


ネットニュース、Twitter、ブログ、インスタ
そしてyoutubeと
思い付く限りの情報を渡り歩いていました。


ファンの人達の言葉や
一緒にお仕事された方達のコメントを聞けば聞くほど
溢れてる愛しい思いから
離れたくなくなるなんて
自分でもちょっとびっくりです


幸せにする、なんて
なんてチカラ強い言葉だろう

無茶苦茶、心は動揺していただろうに

自分の悲しみや辛さをぐっと胸に押し込めて
好きな人達の気持ち
痛みを少しでも楽にしてあげようとしてるようで

大切な人を思う気持ちに
やっぱり何処かで自分を重ねたりして
心がいっぱい動かされた




苦しめていませんか?
重荷ではありませんか?
そんな質問は
今思い出しても涙になりそうです


もし私が誰か
大切な人を苦しめていたなら
これからは気付かれないように
苦しめないように
遠くからそっと見守ろうとするだろうか

好きな気持ちに変わりはないけれど。



でも幸せと言ってくれるなら
ずっと近くで笑っていたいと思うだろう

大好きだと
言い続けようと思うだろう


愛のかたちは  人それぞれ  


でもたくさんの愛に溢れる彼らの周りは
本当に素敵だ




こういう時
違う角度からみることとか
誰かと比べるとか
ホントに要らない

真っ直ぐに受け止めるだけで
いいじゃないの

その方が幸せだ



あー人間って捨てたもんじゃないな..
仲間っていいな♡

心からそう思えた
あったかい時間をありがとうです四つ葉


本気で好きになってしまいそうじゃない!
素直にそう思う







最後まで
じゃなくて
いつまでも     
どうか笑顔いっぱいでありますように桜