YBR125 2014じゃないの〜? | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

どうもマックマンテンです。

花粉症もそろそろピークだし、
YBRちゃんとお戯れも間近だぜい!

え~とですね。
前回の充電から1回しか乗れてないという
早速2014年の抱負を無視しとります(汗)

もうね。
貧乏暇無しって俺の事やけん。
YBRちゃんは急ぎの足で乗りたくないって
思っているから乗れないのだろな。

もうすぐ小学2年生の娘も
早くバイク乗りたい乗りたい!
って嬉しい事言ってくれるけん
花粉の野郎が消え去ったら
ガンガン乗りますぜ~~!

画像のYBR白超カッコイイんですけど!
2014年版かな?YSP仕様な気がするな。
シンプルカラーがそう思わせる。

俺のYBRちゃんもシュラウド黒にしたら
似合うのかも。試したいな。