エンジンかからなくて当然か。。。 | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

記事更新するの5月ぶり???
かなり放置してますな(笑)

YBRちゃんも最後に始動したのが11月上旬。
それから年明けて昨日2ヶ月ぶりに
乗ろうとしたらエンジンかからんのです。

まいったね。寒いし尚更だ。

でも今日暖かかったので
もう一度トライしてみたら
何とか始動してホっとしたよ。

燃料入れ替えも考えたし
やはり月に何回かはエンジン
動かしてやらないかんと反省です。

とりあえずセル回しまくったので
バッテリー充電して全快で
今年はもっとYBRちゃんと遊びたい!

2014年もよろしくお願いします。