NEWバッテリー到着 | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

バッテリーの新商品じゃなくて
交換品が来たよって意味っす。

2速からの押しがけチャレンジしたら
あっさり始動できたので、
今のバッテリーでもいけないことはないけど
出先で何かあったらヤバイもんね。

真冬に1速でチャレンジした時は
ゼェゼェしながらも結局始動できなかった。
寒すぎたせいかな。
2速からだと真冬でも一発いけるか
今冬チャレンジですな。

んで、楽天ショップのやつ来ました。
九州だけど明日楽で翌日到着。
素晴らしいお店の対応でございます。

$YBR125K初心者ブログ
液、別なんやね。
初体験(・Θ・;)

$YBR125K初心者ブログ
グサッ!と刺すと
トクトク音出して注入されておりました。
ガスが発生するのでしばらく放置。

ミニパルス君で充電中でごぜ~ます。
密閉型って液たっぷりじゃないんだね。
中のスポンジ?みたいなのが浸ってる程度。

後日YBRちゃんに装着しよう!
元気よくセルが回る感じ久しいから楽しみ。

しかし、造りは特に安っぽさも感じないし
店頭品との9500円の差程あるとは思えないな。
性能に違いあるのかな(・・。)

http://item.rakuten.co.jp/auc-yell/bike-battery-a4/
送料込みでも2500円以内ってやっぱイイネ。