またかよ!蓄電池… | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

またまたバッテリー空~~。

$YBR125K初心者ブログ

もうダメやな。
中華だから?
僕の定期メンテさぼりが原因?

とりあえずナップス行って来たけど
やっぱ販売店はそれなりの値段するよね~。
12000円位

とりあえず店内でググったら
安いのは本当に安い!

$YBR125K初心者ブログ
http://item.rakuten.co.jp/auc-yell/bike-battery-a4/

125ccだし、とりあえずコレ買ってみようかね。

って明日からGWやんけ!
休み明けか。

とりあえず現状充電して、出先で死んだら
押しがけするか!成功した事ないけどね(怖)

YBRは2速からの押しがけが成功の秘訣と
誰かが言ってたな。電池あるうちに試してみるか。

$YBR125K初心者ブログ
こんなの売ってんだね。
欲しいけど2000円弱。保留

$YBR125K初心者ブログ
うん。コレは自作しました。ゴールドで。
それはまた後日。