お世話になりました | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

結婚してから約8年住みました。
ココには色んな思い出があります。
子供達も少しさみしそうな表情で。。。

引越しの原因となったのは
コレです。
$YBR125K初心者ブログ
カビ!!!!!

湿気がすごい物件でした。
このカビ部屋は2年ほどでこうなります。
何回とってもこうなるからほとんど使用しなかった。
家族も増えたからサヨナラです。
$YBR125K初心者ブログ
この手首は大学の授業のテラコッタで作ったやつ。
僕の手です(=⌒▽⌒=)

$YBR125K初心者ブログ
庭はちゃんと入居当初と同じジャングルです。
借りた時と同じ状態で返す。
大人のマナーです(^_^;)