顔面蒼白No.1事件 | YBR125K初心者ブログ

YBR125K初心者ブログ

YAMAHA YBR125Kについてのブログをはじました。バイクの事色々教えてくれる人いたらご教示下さい。

遂に新居へ引越しました。

おめでとー!
と言われるが、実はゲッソリする事件が。

簡単に言いますと内装工事で被害にあい
再工事を強いられたんです。

引越前日のワックスがけでフローリングが痛み
全室張り替えという業者のミス。

引越キャンセルするも、次の入居者が決定している事もあり、
翌日に再度手配してとりあえず引越。

現在は新居に荷物を置いたまま実家で寝泊まりという
家なき子(家族)なんです。

月末までこの状態。SOHOデザイナーの僕は
営業停止状態で仕事もキャンセル相次ぎ
お先真っ暗なスタートです。

そして、YBRちゃん。
$YBR125K初心者ブログ
駐輪スペース確保できず、実家の庭に放置でござんす。
弟が言うにはココは虫が寄り付き卵を産みつけるんだそうです。
あ~あ、エンジンかけたらマフラーからコギちゃんがボフッ!!!
とか飛んでくるのかしら。。。。

もちろん駐輪場探しは続けて、
1日も早く呼び戻したいです!