三姉弟と田舎暮らし(仮) -31ページ目

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と楽しく過ごしてます☺︎



小学校 面 談でした🏫


いゃ〜🏫

特に大きな問題も無く泣き笑い

毎年ゆる〜く終わる面談が終わりました👧👦

ふたりとも学校ではいわゆる

優 等 生らしいのでね泣き笑い

家ではそこそこ反抗期👧

隠蔽工作👦

伝えときました泣き笑い

👩‍🏫「学校で頑張ってるから

家では甘えちゃってるのかな⁉️」

毎年そんな見解だよね泣き笑い

私も特に大きく困ってることはない泣き笑い

ま…
勝手にライバル視されてる子とかはいるけどね…
こちらは眼中にもない感じなのでね…
うちに何の嫉妬があるのか謎なんだけどね笑
子より親の方がヤバいけど…
うちの子より我が子のこと
もっと気にかけてあげたら?
ってヤバ親とかは先生の管轄外だと思って
特に相談してません…
(相手の親は色々言ってるかもしれませんが笑)

ヤバ親記事はそのうち…

アメ限でも公開できれば…

ま…

向こうからしたら

私がヤバ親だろうけどね泣き笑い笑




 TODAY'S
 
1月予約…サンリオタイル&おはじきシールようやく到着📦




1月に予約してたシールが

ようやく到着しました昇天

これ…


しまむらで見かけたよ爆笑


危ない危ない💣






中高生プチギフト📕ウカンムリクリップ到着📦



中高生ギフト用のウカンムリクリップも


到着📦✨




名入れクルトガ、他と合わせて


プレゼントしようと思います🎁


甥、姪も忙しいみたいでさ…


春休み会えなかったからね桜


また身長伸びてるかな👱‍♂️👱‍♀️笑




我が子達はピアノの楽譜用にこちら🎹



夏の発表会に向けて練習頑張ってるよ🎹



■前記事はこちら💁‍♀️







購入品載せてます📦✨