ダイソーバルーンポップステッカーが可愛い♡台風おうち時間対策☺︎オシャレ可愛いガーデングッズ⭐︎ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と楽しく過ごしてます☺︎





ダイソー☺︎バルーンポップステッカー大量🎈


ダイソーでぷっくり系のシール発見👀✨




コットンパフィー風のやつとか🌪️





パフィーバルーン風のやつも🎈



一番右のUMAのやつとか男子ィのツボよね👽





シールも大分買いやすくなってきたね指差し



韓国っぽいのも🇰🇷










 台風でのおうち時間対策に🌀

ビーズアート、シールぬりえ🖼️



おえかきシールあそびはディズニーで🐭



ダイソーガーデンピックがオシャレ🪽


鳥さんモチーフのガーデンピックが可愛くて🪽

プランターに刺すよ🪴

庭の植物も台風前に取り込まなきゃ🪻

被害が少ないことを願います🙏

■前記事はこちら💁‍♀️


シールも大量なので


おうち時間対策も大丈夫かな❓


カップ麺、菓子、パン類も


ダイソーで買い出し済ませました指差し


何でも揃うな…


流石ダイソー🛍️




今回台風での休校の連絡は無かったし


帰宅時間早まるかと思ったけどそれも無く🏫


寝てる間に過ぎ去ってくれたら良いな🌀






楽天お買い物マラソン到着品載せてます📦✨