ダイソー☺︎バルーンポップステッカー大量🎈
ダイソーでぷっくり系のシール発見👀✨
コットンパフィー風のやつとか🌪️
パフィーバルーン風のやつも🎈
一番右のUMAのやつとか男子ィのツボよね👽
シールも大分買いやすくなってきたね![]()
韓国っぽいのも🇰🇷
台風でのおうち時間対策に🌀
ビーズアート、シールぬりえ🖼️
おえかきシールあそびはディズニーで🐭
ダイソーガーデンピックがオシャレ🪽
鳥さんモチーフのガーデンピックが可愛くて🪽
プランターに刺すよ🪴
庭の植物も台風前に取り込まなきゃ🪻
被害が少ないことを願います🙏
■前記事はこちら💁♀️
シールも大量なので
おうち時間対策も大丈夫かな❓
カップ麺、菓子、パン類も
ダイソーで買い出し済ませました![]()
何でも揃うな…
流石ダイソー🛍️
今回台風での休校の連絡は無かったし
帰宅時間早まるかと思ったけどそれも無く🏫
寝てる間に過ぎ去ってくれたら良いな🌀

楽天お買い物マラソン到着品載せてます📦✨













