三姉弟と田舎暮らし(仮) -30ページ目

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と楽しく過ごしてます☺︎








 TODAY'S
 
放課後シル活☺︎クーリアパフィーバルーン🎈がこんな所で⁉️




な、なんと❣️


スーパーに置いてあった


クーリアのパフィーバルーン🎈



👩「え⁉️こんな所に⁉️」


おひとり様一枚までだったので


人数分お買い上げ👩👧👦👶


他にもクーリアのシールが


平積みされてたの✨


また覗いてみようっと👀✨







セリア☺︎クレしんぷっくりステッカー✨

👩「コレひろしのいるやつ❣️」


👧「わ❣️人気のやつ✨」


👦「僕も欲しい❣️」



春休み中にひろしの昼メシの流儀を


primeで見てからさ📺


すっかりひろしの虜になってます🧦


こちらもクレしん💁‍♀️


こちらはママ分しか持ってなかったので


姉兄用に👧👦





ディズニータイルシール🐭

シールコーナーでキャァキャァ盛り上がってたら


👩‍🏫「コレ、キャンセル分なんですけど


良かったら…✨」


シル神店員さん現る👼


👩「え❓本当にいいんですか❓


全部買います👼


本当私たち家族にしか見えない


精霊様かと思ったよね🧚






ちょっと前にしまむらでもシル神様に


遭遇したけどさ…👼


我が子達含めて


シール好きがダダ漏れしてんだろうね泣き笑い


👩「本当神店員さんだったね❣️


シール運だけは


我が家ついてるよね✨」


👧「店員さんにはキチンと挨拶すること、


シール好きアピールすること🫶」


娘がどうやら引きにいってるみたいです泣き笑い



次男初めてのお弁当の日🍱

⚫︎シャケおにぎり🍙

⚫︎ウィンナー

⚫︎豆腐ハンバーグ

⚫︎焼きそば

⚫︎レタス、トマト🍅


でした👶


初めてのお弁当の日は


食べられる物を食べれる分だけ🍱


ぺろり完食だったみたいだけど👶

夜も残り物回せそうだったので指差し


上2人も


面談期間で割と早く帰宅するので🏫


寄り道して大正解の放課後シル活でした🛍️✨


■前記事はこちら💁‍♀️


ボンドロ付シール帳


西松屋にもあったよ🐰


姪っ子ちゃんにもプレゼント届いたみたいで


大興奮だったみたい泣き笑い


喜んでくれて良かった✨


プチギフトなどにも是非💝



ちょこちょこ再入荷してるよ指差し












購入品載せてます📦✨