夏休み2024START☺︎図書館→蝉の脱殻探し→ランチ→美容室→義実家…初日から詰め込み過ぎた? | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


夏休み2024がSTART🌻

重たい道具系も…

娘さんも三年生👧

少しは成長したようですが…

学校終わって

👧「◯◯ちゃんと勉強会してくるね‼️」

って言ってテキスト持ってったけど










まっさらで帰ってきたよね🏠








向こうのお母さんとLINEで爆笑🤣

いつの時代も類は友を呼ぶんだね泣き笑い笑





初日は図書館START📕

ランチの時間まで蝉の脱殻探しへ⛰️





この先…

蝉の脱殻が出てくるので

昆虫が苦手な方は

画像閲覧にはご注意ください🙇‍♀️



 TODAY'S
 
⚠️拡大注意⚠️


蝉の脱殻発見🌻


中にいないとは分かってはいても


昆虫大好きな娘ですら




恐る恐る触ってました泣き笑い


👧「ママ〜見つからない…」


👩「蝉の幼虫になりきってごらん❓


何年も土の中で過ごして…


どの木に登りたい❓」


👧「蝉の幼虫になりきって…」



発見💡


👦「あったーーーー‼️」


この後走って盛大にすっ転んでました絶望



兄弟コーデ👦👶




いつぞやのlittleWEEKENDで


兄弟リンク👦👶


サロペにしたら


リンク感無くなっちゃったけど爆笑


この夏沢山リンクコーデしたいな👦👶飛び出すハート


ま…


長男はお盆休みまでは


今しばらく登園生活ですが🎒


私も姉も弟も家にいるし🏠


登園もぼちぼちかな🎒


年長ラストなのでね👦


楽しい思い出も沢山作って欲しいしねにっこり




この後

ランチ→美容室💇‍♀️

義実家へ🏠

でした🌻

初日から詰め込み過ぎたかな…泣き笑いはてなマーク



さて今日は習い事DAY🎹

発 表 会まであと少し…昇天


■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦✨