しまむらlittle WEEKENDオンライン受取着せてみた☺︎スパセですと⁈ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


👩‍🏫「おにいちゃんそっくりー♡」

次男だっこして園の送迎行くとね👶

3分毎に言われるよね昇天

本当長男も可愛がってもらって

愛情こもった発言で

ありがたいんだけど😂

ほんと悪気は無いとは思うんだけど

耳にタコができるほど

聞き飽き…👂🐙

これが親戚の集まりとか行ってもね…

👂🐙

なんかさ…

人って似てる部分探そうとするのかな❓

たまーに似てない親子とか

きょうだいもいるっちゃいるけど

血の繋がった家族だもん

似てて当然ではないのか👦👶

(性格悪い?)



しまむらlittleweekend受取☺︎


しまむら行ってきたー☺︎




本命のタンクトップ🎽


兄弟色違い👬



ジェリービーンズのガチャ?は


お揃いでにっこりニコニコ飛び出すハート


長男に赤が買えなかったのが


悔やまれる…魂が抜ける



ま…


iPhoneって顔認識して


人ごとにフォルダ分けしてあるんだけど


見事なまでに同じフォルダに入ってしまってる


そっくり兄弟なのでね👬


何なら娘と長男も同じフォルダに入ってるよ?


ってことはそっくり3姉弟ってこと?


年をとるごとに顔って変わってくるよね( ̄∀ ̄)


お揃いも可愛いと思ううさぎのぬいぐるみ



これは長男にも欲しかった!


店舗にはグリーンが残ってたけど


なかなかの蛍光具合で


一旦保留🟢




生後4ヶ月☺︎70size着せてみた♡

ちょっとまだ大きいかな〜?


例年夏が長くなっているので


そのうちちょうど良くなるでしょ👶





僕も着てみたよ!


店舗で見つけて追加したやつ🦩


寝転がってたのでしわっシワ😂


👦「フラミンゴは何故ピンク色でしょう❓」


👩「…恋をしてるから❤️❓」


👧「赤いの食べてるから❗️」


👦「正解は…エビとか赤い物を


食べているからでした‼️」


子供達の方が頭良かったー昇天




イベントバナー 


明日からスパセ始まるってよ⁈



母の日が好評だったので

父の日も今年は名入れで攻めようかと…👨

娘はコソコソと

折り紙で何か制作してるみたいにっこり



娘のパジャマが

そろそろサイズアウトなので…😴

120sizeで3年くらい着たよ爆笑



息子のレインブーツとかね☔️



リセマイン再入荷してるー目がハート飛び出すハート



後はいつものコンタクトとか👀

愛猫ちゃんのフードとか🐈

なんやかんや買い周りの予定です🛍️✨


次男が寝返り返りをマスターしたので

どんどん広いエリアが必要になってくるなーと

子供部屋の部屋割りも検討中🤔

年が近いのは上2人だけど

先々考えたら男女で分けた方が良いよね…🏠

男女のきょうだいの所は

皆さんどうやって部屋割りしてるの❓


■前記事はこちらから💁‍♀️







購入品載せてます📦✨