長男年長ラスト運動会☺︎運動会必須アイテム⭐︎DEAN&DELUCAトート買えた! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


週末は長男の年長ラストの運動 会でした🇯🇵

もうね…

年中からずっと練習していた演目もだし

頑張って駆け抜けたリレーもだし🏃‍♂️💨

まだまだ可愛いダンスも

大好きなパパとの親子競技も⚽️

何から何まで感動して🥺

まだまだ小さいけれど

成長したなとニコニコ



旦那の方がね…

涙してました😂

しかもね…

他のお友達の頑張りを見て泣き笑い

本当涙腺緩くなったなこの人ニコニコ



何より…

元気でこの日を迎えられて🇯🇵

6月は本当上2人で

風邪うつしあって

結膜 炎うつしあって👀メラメラ

中耳 炎なって👂

とび ひみたいに肌荒れして🦵

本当病院通いだったので🏥

ママも先生方も

何より体調管理が一番の心配でしたが😷

無事に迎えられてホッとして

体調万全で全ての演目やり切った長男に

一番頑張ったのは長男だけど

ママとしても全ての頑張りが報われた瞬間でした🎌



お友達もお疲れ様👦👩

保護者の皆さんもお疲れ様でした🏠

何より先生方には

感謝しかないよねおねだり


年長ラスト☺︎運動会


毎年室内なので


天候の心配は無く☔️




今年はお弁当の文化はまだ復活してないけど


祖父母の観覧や


未入園児・卒園児のかけっこや🏃‍♀️


卒園児ゲストの


ダ ン ス披露とかもあって🤭


本当コロナ前に大分戻ってきたなとニコニコ 


前日からの場所取りとかの文化は


無くなって今丁度良い感じなのかな❓


本当保護者の出し物とちがって


若い子のダ ン スはかっこいいよね😎✨


下ネタだらけのおじさんの


出し物もこの令和には必要ないと


思うのですが…


皆さんはどの様にお考えですか凝視はてなマーク笑




運動会準備必需品!!




上2人やってみて

これが我が家の完全版かな❓

お弁当の文化が復活したら

また違ってくるかもね🍱





僕も応援頑張ったよ?



次男は初めての太鼓の音や

ピストルの音🏃‍♀️

大勢の観客にビックリしてました👶


娘は下の子のいる

元同級生との再会もあり

楽しそうでした👧

みんなお兄さん・お姉さんになってた目がハート飛び出すハート





 

DEAN&DELUCAメッシュトート♡


我が家は大きい方にしました😊

皆さんのお洒落情報や

お得情報に釣られまくってます🛍️✨



■前記事はこちらから💁‍♀️







購入品載せてます📦✨