UNIQLO感謝祭購入〜☺︎ちいかわ×サンリオ、ベビーメッシュボディスーツも限定価格♡百均季節物⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


今期のドラマ何観てますか❓

📺destiny
📺ブルーモーメント
📺366日

destinyは石原さとみちゃんは

元々好きなんだけど目がハート

大奥くらいから亀梨くんが

今更かっこよくて目がハート飛び出すハート

年取って丸くなった感じかなニコニコはてなマーク


ブルーモーメントは山Pの目がハート

コードブルーとかも大好きだったので

こういう系はついつい観ちゃうひらめき



366日はね…



旦那との思い出の曲で泣き笑い笑

付き合ってる当時

旦那がめっちゃ聴いてたんだよね叫び

エンドレスリピートで聴いてたので

口兄 いの歌とまでも読んでた笑い泣き

👩「最近、HYの366日がドラマ化されてるよ」

👨「え⁈マジ?」

👩「昔、めっちゃ聴いてたよね」

👨「口兄 いの曲でしょ笑はてなマーク

👩「広瀬アリスがやってるよ」

👨「え⁈面白そう!

ホストに貢いでた話でしょ?

👩「え⁈ウソだ爆笑

アリスとゴードンの純愛だよ❤️

👨「え?原曲はそうだよ?」

👩「え?366日ホストに貢いでた話⁉️」

何情報だか爆笑笑

そう言われてみたら

歌詞がちょっと辻褄が合う辺りが

面白いところですよねー笑い泣き





UNIQLO感謝祭購入品☺︎




ベビーのメッシュボディスーツも

限定価格で一緒ににっこり



お誕生日クーポン使いたくて

ギリギリまで迷ってたけど爆笑

結局子供の物ばかり昇天

時間ある時店舗見に行ってみよにっこり

ちょっと前に購入した

エアリズムのチューブトップ良かったよん👙



昔チューブトップや

ブラのの肩紐👙

付け替えてた人は多分同世代笑





セリア購入品☺︎

恒例のバルくん🧸飛び出すハート


虫こないでネット🕸️



ダイソー購入品♡

毎年恒例のウォーターバルーン🎈


長男が見つけてきた爆笑



昼間にセリア行ったのに


学用品が無くて夕方はダイソーに走らされる


小学生を持つ母あるある爆笑





👦「あ、◯◯(姉)ボンドも無かったよ‼️」




私が物忘れ酷いので爆笑


子供に買う物覚えててもらうんだけど


👧「‼️△△(弟)よく覚えてたね‼️


よくやった👍」


子供の記憶力って素晴らしい✨


■前記事はこちらから💁‍♀️


■小3娘☺︎悪意のあるお友達トラブル関連は

アメ限で💁‍♀️






楽天購入品到着してます📦✨