2024GW後半②日目はのんびりと☺︎早くも連休明けの洗礼…楽天お買い物マラソン〜⭐︎ | 一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


サムネはGW中に食べた

鯉料理🎏



早くも連休明けの洗礼を受けた長男👦

保育園から電話📱

お迎え行ってそのまま病院向かいました🏥 

クラス内で他でも出てるらしくて🐸

おそらく

胃 腸 炎だろうと🤮

症状も落ち着いたので

暫く様子見👀

病院帰りの車内が

泣いてる次男と👶

坐薬で違和感ある長男が

こだましてカオスだったわ魂が抜ける




GW2日目🎏


元気よく外遊び☺︎


前日に詰め込み過ぎたので…



図書館行ったり





散歩したり外遊びしたりと


のんびり休日でした🎏


おかげで疲れもとれたかな❓



■前記事はこちらから💁‍♀️



 お買い物マラソン始まりますね🏃


楽天お買い物マラソン欲しい物リスト🏃‍♀️










もうすぐ自分の誕生日なので🎁


何か欲しいなあと思ってる🛍️飛び出すハート


他はいつもの化粧品とか諸々〜🧴


いや…


何月になっても我が家は物入りだわ爆笑



■母の日関連記事はこちらから💁‍♂️



イベントバナー





購入品載せてます📦✨