マガシークJENNI50%➕3,300→1,000OFF☺︎長男の登園拒否の理由とは…⁈ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


「◯◯くん!起きて!」

「…今日は鬼がくる日だから

起きたくなーーーい‼️👹」

久々の登園拒否の理由が

まさかの節分だから👹

という理由に笑っちゃったよね泣き笑い



長男も本気の拒否じゃなくて

お布団でもうちょっとぬくぬくしてたいのに

ちょっと理由付けしたくらいの

拒否具合だったので泣き笑い

嫌々起きてご飯食べてお支度して

ちゃんと園に向かいましたよ😊


ま…

毎年何故だか鬼にさらわれる役なので👹

長男からすれば

とてつもなく怖い日なんだろうね😱



親的にはちょっとくらい

怖い物がある方が

言う事聞かないタイプな子には

うってつけなんだけど👹

そういうタイプの親も今時は少ないのかな❓



毎年仕上がった息子の写真を見てみると

さらわれて大泣している横で

息子の親友君達が

怖いの我慢して一生懸命豆投げてるのよね👹

良い友達に恵まれてるみたいで

何よりニコニコ


ま…

本人は怖くて👹

そんな事には微塵も気付いてないけどね泣き笑いびっくりマーク


てか…

節分は2/3じゃないの❓

と思ったら

「…3日が土曜日だからだよ‼️」

って泣き笑い

上の子2人に教えてもらったわ😂

新生児の次男と私とで引きこもり生活してると

曜日の感覚が全く無い…昇天

今日は金曜日だったか…👑





JENNIの50%OFFが今日からスタート

みたいですね🐣

マガシークでJENNI


3,300→1,000OFFクーポンきてます🎫


冬物は買わないつもりだったけど泣き笑い

お気に入り登録していたやつだけポチ📦✨








Pickは楽天です🛍️

春から使えるアイテムも良いなぁと思った桜



去年買ったアウターは…


SISTER JENNY☺︎バイカラー中綿コート


暖冬のため未だ出番無し泣き笑い

次冬に期待しよ☃️



■前記事はこちらから💁‍♀️

 

 お買い物マラソンも2/4〜始まりますね🏃


イベントバナー 


欲しい物まとめとこ🛍️✨






楽天購入品載せてます📦✨