いつぞやの福袋到着便2024☺︎バイラビ新作可愛い♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


 いつぞやの下書き記事🫣

2024福袋

プティマインはまさかの…


サイズアップでは無く泣き笑い


兄弟分🫣









福袋解体セールも始まってるとか❓



他は…


ALGY福袋2024

アルジー2024福袋


未だ開封すらしてないっていう…🛍️泣き笑い

サイズアップだからまぁ大丈夫か🙆‍♀️




 ALGY 到着便🛬



全体的にモノトーン

ママ的には面白味の無い娘服泣き笑い

春は明るい色着てくれないかな❓





バイラビ新作がプチプラで可愛い😍


綿100%なのも

肌弱な娘には嬉しい☺️飛び出すハート

皆さん買ってる

デニムスカパンも娘好きそうニコニコ飛び出すハート

冬物セールが気になりつつも

明るい春色に目が行くね👀☘️🌸

娘着てくれるかな👀❓


■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦✨