娘8歳BD☺︎可愛かったあの頃〜♡もうすぐ冬休み終了!! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



「ピンポーン🏠」

「…はーい🙋‍♀️

あ💡パパ‼️荷物重いやつだから

受け取ってね📦」

「…はーい」


旦那の誕生日はノンアルのビールにしたよ🍻



我が家はお正月に2人もお誕生日がいて…

旦那の誕生日とか年々簡素化され…爆笑

他は現金渡して完了しましたにっこり

大人は現金が一番嬉しいよねよだれ💰




ひょんなこんなで

娘の誕生日の前夜は夫もいてくれたので

クリスマスのミッションにも協力してもらってないのですが

珍しく手伝ってもらいました🎈


アラフォー夫婦で

夜な夜な風船膨らましたよね🎈

2人とも膨らまなすぎて爆笑爆笑

そうだった爆笑びっくりマーク

この人肺年齢20代の頃に40代の数値

叩き出していたので

現在はおそらくおじいちゃんクラス…ネガティブ

人選ミスったかな無気力

ま…

家族の楽しい思い出になったので良しにっこり



娘☺︎8歳BD



風船類はseriaで🎈




娘☺︎成長記録✏️


■身長112cm、体重18kgくらい


学年一のちびっ子ちゃんにっこり


■得意な教科 国語


■苦手な教科 算数





BDプレゼントのチャレンジタッチで強化中✏️



■得意なこと 持久走、一輪車


持久走は二年連続入賞🏃


一輪車は5歳から乗り回してるにっこり




■習い事 ピアノ🎹


ト長調、左手和音(Ⅳ、Ⅶ、他…)、高いドレミ、強化中🎹

スタッカート、フォルテ多めの激しい曲が得意♬

逆に昔からあるクラッシックの滑らかな曲は苦手昇天

ソルフェージュも苦手、音符読みも苦手だけど

本人は楽しんでるので良しにっこり


スポーツ系をずっと保留にしていて

持久走は得意だけど悔しさのが勝つみたいで

来年度あたりから

まずは見学にでも行ってみようかな🏃❓


■好きなキャラクター

すみっコ、クロミ

他のキャラクターもちょいちょいいるよ飛び出すハート


■好きな色 黒

もはや洋服は黒しか着ない🐦‍⬛

マスクも小物も黒、黒、黒🐦‍⬛

ところどころに紫と水色が入る感じかな🟣


■性格 お友達ファストなリア充タイプニコニコ

長女なのにみんなの妹タイプ爆笑

お友達とは上手くやってる方かな❓

だけどチビなのでプライド高め昇天


親には反抗期片足突っ込んでるけど

外面が良いので

周りにはそうは思われないのが今の悩み昇天



■将来の夢


クレープ屋さん🍓


これは5歳の頃から変わってないかな❓


学校や図書館でお金や職業の本も借りてくるので


それなりに将来の職業の意識はしてそう📕




8歳小学生女子👩‍🎓


年相応って感じかな❓




冬休み中にお誕生日を迎えるので


「…お友達にお祝いしてもらえなくて


寂しい爆笑びっくりマーク


みたい🏫


もうすぐ学校始まるからね🏫


皆にアピールしておいでにっこり





シャトレーゼ購入品♡


クリスマスに食べたアイスケーキが気に入って


違うタイプも買ってみたにっこり


誕生日ケーキにしようと思ったけど🎂


一日中出掛けて夜まで外食したので


今回は出番無しにっこり



なんでも無い日に食べるか


それかバレンタインか…チョコ




歴代☺︎娘の誕生日写真📷✨

娘の誕生日写真♡



可愛かったあの頃…えーん笑



とか言って


毎年毎年…


親バカですが


今が一番可愛いと思ってますけどねデレデレラブラブ




娘 8歳キラキラ


怪我や病気に気を付けて


これからも娘らしく


健やかに成長してねちゅースター




■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦