シャトレーゼ、ルルル…私的機嫌の取り方☺︎楽天到着便♡またお買い物マラソン? | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



はぁー魂が抜ける

連休だと姉弟喧嘩が絶えず真顔

反抗期に片足突っ込んだ娘と

風邪気味で機嫌の悪い息子の

板挟みネガティブ



いつもなら終わる休みも

まだ真ん中だったわ大あくび



はぁ〜オエー

癒しが欲しい…無気力





シャトレーゼ♡

疲れた身体を癒すのはまず甘いもの🍫


レーズンも美味しかったニコニコ飛び出すハート






ルルルン♡

夜はパック☺︎





理想は毎日にっこり


現実的には週一ってとこかな❓





めぐりズム♡

寝る前にコレ♡





今日も一日頑張りました✨


自分の機嫌は自分で取りますにっこり






先週は…

イベントも終わり…




のんびりしたいと思いつつも…

ちょいちょい出掛けてます魂が抜ける






楽天到着便♡


やはり女子はキラキラが好きよね💎✨




ニトリ購入品☺︎


ペダルペール☺︎



ネットで注文したよ🗑️




■前記事はこちらから💁‍♀️

 

 またお買い物マラソン始まるの🏃❓


イベントバナー 


買う物あったかな❓





購入品載せてます📦✨