iPhone11→14☺︎マイニア釣られポチ♡連休中にやっておきたい事… | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



「お嬢さん!」


とウン十年ぶりかに呼ばれて


私のことやないなと


ダンディーなおじ…様のご厚意を


全無視してしまった


アラフォー主婦です笑い泣き笑




だってね…


お嬢さんなんてね…


呼ばれないからニヤニヤ


いつもはほらさ…

⚪︎⚪︎の奥様とか…

△△のおかあさんとか…

他所の子供と話す時は自分のことおばちゃんって呼ぶし

せいぜい気を遣われての

お姉さん呼びくらいだわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でも相手からすれば


20個くらい歳下だったら…


もうそれはお嬢さんなのかもね…爆笑




うん…


まぁでも…


あんまり若く呼びすぎても


相手の心に響かないなら爆笑


あまりに余計なお世辞は


必要ないのかな❓


※それで喜ぶ人もいるので一概ではないですけどね!


その後の話が全然入ってこなかったわ爆笑




iPhone機種変更📱

iPhone14☺︎


3年ぶりくらいに機種変更しました📱


11→14なのでサイズ感とかもほぼ変わらず📱


強いて言うなら


マスクでの顔認証出来るようになったのが


ちょっと便利になったかな😷飛び出すハート






ダンボールの3つの穴…


コレ…


顔に見える…❓


アニミズム?


手っ取り早くオンラインで機種変したのに


SIMカードが取り出せなくて泣き笑い


店頭に足を運んだ厄介者です😇


※物の3秒で抜けました!さすが店員さん!


連休中にやっておきたいこと

 

とりあえず液晶シールとかは


サイズ感微妙に違うけど


前の携帯からそのまま張り替えたので📱



カバーとか液晶シールとか


色々探してる📱


傷つく前に保護したい✨


それまでは必要以上に大事に使うよ泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






マイニアhappy bag♡

 

みなさまに釣られてポチしてます📦✨






60%OFF、50%OFF、2,500円以上で20%OFF💰


クーポン3つ適用できました✨


お得情報ありがとう😊✨




Pick Item












■七五三前撮り記事もまとめてます指差し


さてはて三連休にっこり


何をしようかな❓




■前記事はこちらから💁














購入品載せてます📦✨