アリス753写真受取☺︎お買い物マラソン買って良かった物2023上半期Best3 | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


週末はスタジオ アリスに


七五三の写真の受取に行ってきましたニコニコ





6月が前撮りのピークだったのかな❓


受取時は結構空いてたよ📷✨



データも出来たので


アメ限アップできればなと…📷✨


7歳&5歳☺︎ダブル七五三♡アリス前撮り〜⭐︎







終わってお決まりのコースでした🍨



31のスプラトゥーンのやつ食べてたよ🍨










お買い物マラソンもラストラン🏃‍♀️




なんやかんやで10店舗でした🏃‍♀️






2023上半期Best


 第3位

 


ネイルのスターターキット💅


ネイル用品はひと通り持っているので


シンプルなやつで💅


春頃はセルフネイルにハマって


何度もセルフネイルしてたので


十分元は取れたと思うニコニコ





本当百均とかでも色々揃えたので


時間出来たらまたハマりたい💅





 第2位



タワーの歯ブラシホルダー🪥


手入れがとっても楽になったやつニコニコ


歯ブラシも落とさなくなったしね🪥




私と子供達の歯ブラシはいつもココ🪥






 第一位✨




ダイソンヘアドライヤー💇


控えめに言って最高な乾き心地目がハート


子供達もドライヤー嫌がらなくなってくれました付けまつげ




以上キメてる


我が家の上半期買って良かったものBest3でした🛍️


みなさんのお買い物記事も


楽しく読んでます👓



■過去のBest buyはこちらから💁‍♂️



 ■前記事はこちらから💁‍♀️


 


イベントバナー 





購入品載せてます📦✨