小1☺︎遠足弁当♡ちょっと早いけど2022買って良かった物Best3〜☆BLACK FRIDAY? | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



「えんそく、たのしかった〜♡」

お友達ファストな娘にっこり

今日は待ちに待った遠足の日でした🎒飛び出すハート

お弁当自分で詰めたよ🍱✨



●ごはん(ごましお)🍚

●ブロッコリー🥦 

●きゅうり🥒

●ミニトマト🍅

●ソーセージ

●ミートボール🧆

●シャケ

●たまごやき🥚

●かまぼこ


デザートにりんごとキウィでした🍎🥝


モルペコお姉ちゃんのお弁当は


6才にして既に二段弁当🍱✨



ハローキティとポムポムプリン

のかまぼこ☺︎


スーパーで何やら可愛いかまぼこ見つけたので


お弁当用に買ってみました🍱


紀文のかまぼこは大好きみたいニコニコ飛び出すハート









ズボラ〜あるある〜♪


夜もお弁当の日🍱✨


残りは米詰めるだけ🌾✨







大人分も一緒に🍱✨

あとは温かい煮物作りました〜🍚


旦那氏遅い時とかね…


何気に弁当の時の方が役に立ったりするよね🍱笑い



■今月2度目のお弁当の日…🍱


ほぼメニュー使い回しだけど泣き笑い


子供達喜んでるので良し❣️








ちょっと早いけど2022買って良かったシリーズ📦✨


■第3位 マルニのバッグ👜


肩凝りなので軽いバッグに助けられてます✨





■第2位 ポケモンのパソコン


4才息子はお誕生日以来🎂


毎日遊んでます🎁



■第1位✨みまもりGPS



バス遠足だったので🚌


ちゃんと着いたかな〜とか確認出来て良かったです💻



いい夫婦の日に思うこと

 先週末も学校でのイベ ントとかあったりで


みまもりGPSが役に立ちましたが…


夫は可愛い愛娘の帰宅時間に合わせて


待機していたのに…


「きょうは、おともだちといっしょだから


あるいてかえるね〜」


って泣き笑い


振られて帰ってきました🚗💔


ついに娘にも振られるお年頃になったか泣き笑いガーンびっくりマーク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


結婚して10年…


結婚記念日さえ忘れ去られてる我が家では


いい夫婦の日なんてお祝いしたことなんてないね泣き笑いびっくりマーク



■過去のBest…はこちらから💁‍♂️







ブラックフライデーですと❓






購入品載せてます📦✨