年少息子☺︎お弁当の日〜♪モルペコお姉ちゃんの帰宅後弁当!クリスマス準備〜辛口♡ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


今週は息子氏のお弁当の日でした🍱


年少息子☺︎お弁当の日


■おにぎり(ごま塩)🍙

■ブロッコリー🥦

■きゅうり🥒

■ミニトマト🍅

■ウインナー

■ミートボール🧆

■卵焼き🥚

■鮭🐟


デザートはりんごとキウィでした🥝🍎






帰宅後にお腹を空かせた娘の…


残りは米入れるだけ…


モルペコお姉ちゃんは…


帰宅後軽く食べて夕食も食べるので爆笑


ご飯だけで言うと…


軽く2〜3杯は食べてます🍚


持 久 走の練習も始まってるみたいで


身長・体重で言ったら全然伸びんけど


そりゃお腹空くよね…煽り🌾




■息子氏誕生日記事はこちらから💁‍♂️

■過去のお弁当記事はこちらから💁‍♀️







クリスマス準備…🎄


残念ながら…



シワシワのが届いたよー.°(ಗдಗ。)°.!




ポンチョと手ぶくろだけは


息子に使いまわせるかなと思ったけど…


想像以上にシワっシワ泣き笑いびっくりマーク


ハンガーかけてるのでシワが取れるの願ってます✨





子供達お利口にしてないので泣き笑いびっくりマーク


サラサラあげる気すら


今の所はありません…



マジで上の子とか…


「今年はサンタさん来ないから!」とかね


開き直ってるので物申す


我が家もついにブラックサンタの登場かな❓




お手紙書いてはいるけど


良い子にしてないので🎅


そもそもお手紙すら


持ってってもらえてないけとね💌


さ…


ここからどう回復してくか…笑い泣きビックリマーク笑






購入品載せてます📦✨