病院行った | 大好きな旦那と大切な娘と。。。

大好きな旦那と大切な娘と。。。

長女ちゃんと次女ちゃんとパパと私。
仲良し4人家族の記録。
たまに愚痴〜。




最近、娘のウンチが固くて固くてアセアセアセアセ



うさぎ飼ってたっけ??


って思うくらいコロコロウンチしか出なくてショボーン



今日はお昼食べた後に頑張って踏ん張ってたんだけど



なかなか出なかったみたいで



見たこともないくらい泣き叫んでたえーん



見てるのが辛かった。。。



お尻みたらちょっと裂けて血が出てて雷



お尻から血とか初めてだったからびっくりしちゃってアセアセ



すぐ病院の予約取りましたキョロキョロ



予約受付したのが1時半、午後の診察は3時からなのにすでに54番だったガーン




混みすぎ。。。




5時半に病院着いたんだけどマスク付けた子供と親がいっぱいびっくり!



椅子も空いてなかったアセアセ




先生に診てもらえたのは6時頃だったかな??



最近、痰が絡まる咳もしてるのでついでに診てもらいました!



症状を全て話したら、


ウンチは水分をこまめに摂って様子見で咳はシロップ出しておきます。


シロップでお腹ゆるくなることもあるので。



って言われたから



お尻の傷はどうすればいいですか?って聞いたら塗り薬出してくれたんだけど…



直接お尻見てくれなかったショボーン



傷見ないでお薬出していいの??




その場では言えなかったけどちょっと不信感…




病院変えようかなーって思ってしまいました。



ばい菌とか怖いなと思って病院行ったんだけど行かなくてもよかったのかな?



今日、病院にいた子の中にインフルエンザとかいたらどうしようガーン



逆に風邪菌貰って来ちゃってたらどうしよう!?アセアセ



家に帰ってきたのは7時前で夜ご飯も遅くなっちゃったし、娘にはちょっと悪いことしちゃったかなぁと反省中ですショボーン



娘は外から帰ってきても手洗いさせてないんだけどした方がいいのかなぁもやもや



赤ちゃんの風邪予防ってどうすればいいんだろうくるくる