2023/08/29 | いちえのブログ

いちえのブログ

より生きやすい自分へ
 
癒しと自立の応援 すまいるハンド いちえです❣️ 心と身体は繋がっている 自分を癒す中での氣づきなどを書いています

キラキラ笑う門には福来たる
すまいるハンドのいちえですキラキラ

今回も思うがままに書いてみます〜‼️
よければお付き合いくださいませ🥰💕

感動〜〜〜ってどこから⁉️

先日娘が沖縄旅行に行ってきたらしく
私にお土産をくれたのよ💕😭💕

この時点で泣く親バカ🤣💕

なんで知ってるんよ!
私のドストライクを😍😍😍

ホントにどれも美味しかった〜😍💕

何か月か前に言われたのよね〜

"ママ〜もっと遊びなよ〜"と

言われた時は

"へっ〜???????
ど〜ゆこと⁉️⁉️⁉️"

だったんですが

マンガやアニメや色んなことを
子供たちに勧められました。。。



3人娘がいるんだけど
3人それぞれが色々と勧めてくれる。。。

私はそーゆーのに
ホントに興味がなくて。。。

でも
なんで興味を持たないで
来たのか???

遊びとは
私にとってどんなものだったのか???を

見る機会になりましたよ😅💕

遊ぶってことを知らなかったのよね〜私。。。

観まくりましたよ😅😅😅




娘たちがどんなところに感動したのか?
何を観たのか?
なんで私に勧めたのか???

いつしか自分がハマってる。。。😅

楽しむって
奥を覗き見るって
こーゆーことかーーーーと
私なりに思う日々です😆💕




娘たちに
育てられていて。。。

本当に。。。
あざーーーーす😅💕

あなた達は素晴らしいわ!!!

という親バカ投稿でした
すんまそーーーーん😅💕💕💕

みなさんの一推しアニメなどあったら
教えてくださいませ🥰💕💕💕

#親バカ
#最高!!
#それでいい
#育てられる 
#育てるなんておこがましい 
#笑う門には福来たる 
#すまいるハンド 
#立腰体操 
#立腰トレーナー 
#身体開発 #ありがとう❤️ 
#youtube整体師腰の王子